三重県民のゆめにっきPのお部屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ぐみゅーん。

この間、megpoid the musicを購入しました。大分前から買うかどうか迷ってたんですよね…収録曲のディストピア・ジパングが大好きでして。値段が高くてためらっていたのですが、密林で大分安くなってたので買っちゃいました。

遊んでみた感想は、まぁあれですね…お察しのとおりというか他所での評価と似たようなもんです。
先にDIVAをやってると大分差を感じちゃうかもしれません。特に譜面と音のズレが酷いですね。音ゲーとして致命的じゃないか
でも他の方が言われてる程ロード時間の長さは気にならないしGUMI可愛いし、好きな曲もいくつかあったしゲームで知って「これいいなぁ」って思えた曲もあったのでまぁ買って良かったかなとは思ってます。譜面合わない上にめっちゃ複雑だから完全鬼だけど。
ちゃんと音ズレを改善した次回作に期待したい。あと次回作では是非ルームアイテムのみではなくインタネの子達を出してくださいお願いします。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。