三重県民のゆめにっきPのお部屋

スポンサーサイト


PageTop

SYUMINIKKI

もしかしたら今月中に動画を投稿できるかもしれないとか淡い期待を抱きつつ作業する毎日です。


それは置いといて、以下趣味日記。
今日帰宅したら丁度イナイレがやってましてね、ゆめPイナイレ(というか風丸さん)大好きだったんだけど最近の話に全くついてけなくてアニメがどこまで進んでるかこれっぽっちも把握してませんでした。ちなみにゲームはほぼ全て持ってるにも関わらず、現在ライメイと円堂伝説をほぼ放置している状態ですね。宝の持ち腐れ(?)か…
どうやら最終回目前らしく、見始めたらいきなり最終戦が終わってました。サッカーの未来が守られたとかなんとか言ってました。

全く話わからんので感動のかけらもないまま見ていたのですが、最後の最後で不意打ちのように初代メンバー…というか風丸さんが現れて激しく動揺したのでした。風丸さんやっぱりイケメンだったね。





そして、まさかのりりぐみコンピ復活じゃないですかー!タイトルが胸キュンボカロから青春ボカロに変わったらしいけどださいのは変わらんね。Lilyの収録曲ががらりと変わっててちょっとそこが許せないんですがまぁとりあえず楽しみ楽しみ。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
