三重県民のゆめにっきPのお部屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ただの日記のはずだよ!

台詞の打ち込みが終わらない!半分くらいまではできたんですが…
そしてそのあとに待ち受けている字幕入れが地味にきつい。
今月中に上げられるのが理想ですが、無理だろうなぁ…前回のコラボみたく声合わせ(※前回はコラボ相手の方から受け取ったルカさんの声とうちの子の声を合わせて自然な会話を作る作業に殺された)をする時間がない分すぐに作り上げられると思っていたのに。まさかここまでぐだぐだになってしまうとは不覚。
そういえば、今日はV3Lilyさんの一周年記念なんですよねー!何にも用意できてないわくっそう!八月にはちゃんとお祝いします!!!おめでとう!!!











ちょびっと追記。ベルばら新作が出るということで、今日仕事帰りに普段は縁のない別冊マーガレットを買ってきました。ゆめPベルばら大好きだったりします。以下ちょいネタバレ注意



読み切りゆうから短い話なんだろうとは思ってたのですが、まさかの16P!思ったよりめっちゃ短いw
そしてオスカルさま大活躍を期待したのですが、アンドレのお話だったのですねー。過去話という情報は朝に手に入れてたのですが。
そして…なんというか…うん…アンドレてめぇっていう…w女の子一人泣かせてオスカルさまに愛を囁いてんじゃねえwwwまぁ子供の頃の話なんて忘れちゃってるんでしょうね勿論しょうがないけど。向こうにとっては一生ものの約束だったにも関わらず…どんぐり(だっけ?もう忘れたw)もすぐ手放しちゃったっぽいし。
意外なお話でしたね。

次はオスカルさまもっと出してくれ…。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。