三重県民のゆめにっきPのお部屋

スポンサーサイト


PageTop

近況報告

お久しぶりです。実況動画進捗駄目なゆめPです。
さぼってたんではなく、色々あったんです、仕事とか仕事とかDeemoとか仕事とかマイクラとか仕事とか…


えーと、突然ですが6/29に名古屋で開催されるボーパラ番外編内「インタネPARADISE」にてLilyを出すことになりました。
と言っても私一人のものではなく、Twitter上で声をかけて集まっていただいた8人の方との共同作品、Lilyアンソロジーです。
Lilyアンソロなんて史上初じゃない?!

というわけで、それ関連でずっとばたばたしてました。先日早め(?)の製本が終わり、完成した本とグッズの一部が自宅に届き、一息ついたところです。
正直アンソロ企画主催とか自分にできるわけねぇとか思ってたし実際問題起こりまくってつらかったけどここまで来れてよかったなーと…あとは作り終えてないグッズに手をつけて当日売り子を頑張るだけです。

あと、これとは別件なのですが、最近とあるコラボをさせていただきました。
知る人ぞ知る(ってか誰も知らん)私が三年前に投稿したオリジナル楽曲を、月灯ゆら、さんがまさかのアレンジカバーしてくださいました。
私はコーラスのリンさん調声とイラストを担当させていただいております。
懐かしき曲ということで、絵は当時(高校三年の時にスマイルペイントでがんばったやつ)の進化版のようなものを描かせていただきました。
嬉しいやら恥ずかしいやらありがたいやらで…よろしければどうぞご視聴ください。

【Lily】オリジナルキョク。【アレンジカバー】
(説明文は気にせんといて)



というわけで言い訳に近い近況報告でした。
動画に関しては、現在ゆめにっき実況10を亀のような速度で作ってます。本気でトクロ動画を一つ仕上げるとか数か月前に言ってたような記憶がありますがあれは気のせいです。
上でお話したLilyアンソロジーにもし興味を持たれた方がいらっしゃいましたら、下記アドレスより告知ページに飛べますのでご覧いただければと思います。

Lily合同企画アンソロジー「りりこれっ!」告知サイト
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
