三重県民のゆめにっきPのお部屋

スポンサーサイト


PageTop

青鬼のこととか

青鬼実況、何気に再生回数マイリス数共にIb1以来の伸びの速さを記録している気がします。本当にありがとうございます。

さて、こないだ久しぶりにタグを確認してみたら、「続編希望」のタグを付けていただいてたんですよね。
とっっっっても嬉しいのですが、最初に青鬼実況作ろうかなと考えてた時に既に「続編はやらへん!」と決めてたので、余程のことがないと続編製作はしないと思われます(余程のことってどんなことかわからんけど)。とりあえず一回だけでもカイトを出したくて作った実況なので。

…実を言うと青鬼、ゆめPがゲーム下手なので最後までやりきれる自信がないんですよ…
あの終盤のめっさ早い奴とかよけれる気がしない。
それだけです、すみません。
あと、コメントの中に「Ibはー?」というものがありましたが、そちらもちゃんと作ってますよ!カイトは出してませんけど!w

他にも、「魔女の家とかやってほしい」というコメントも見かけましたねー。魔女の家勿論プレイ済です。
しかしあれもえぐい上に難しい上にラストが報われないので…リンさんにさせるのは気が引ける。
やってみたいんですけどねー、ボカロ実況では前例ないし。
ほんとはマッドファーザーとかもやりたいけど、年齢制限がある実況(マッドファーザーはR-15)は流石に視聴者さんのこと考えるとできないですよね。あと鏡音さん14歳やん。




関係ないですけど、何げに最近結月ゆかりさんがかなり気になっていたりもごもご
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
