三重県民のゆめにっきPのお部屋



PageTop

数えたら、1年四か月ぶりでした

動画を投稿したんですよ。ひっさびさのゆめにっき実況です。
一回投稿ミスして色々やり直してたらなんか12時丁度の投稿になりました。

【鏡音リンレン】三重県民の双子がゆめにっきを実況10【トークロイド】

何気に二桁行ったのか…って感じですね…
これも動画を試聴・マイリス・コメントしてくださっている皆様のおかげです。ありがとうございます。

えっと、現時点で実況シリーズ3つありますが、ゆめPがどうしても動画投稿できなくなる事態にでもならない限り、シリーズ更新を途中で投げ出すことは絶対にしないつもりです。
ということで、極端に更新頻度が低いのが現状ですが、今後もお付き合いくださると幸いです。


PageTop
