三重県民のゆめにっきPのお部屋



PageTop

投稿した!よ あとなんか語る。

もっと早くに投稿するつもりだったのにオカシイナー
ともあれ無事投稿できました。よろしくお願いします。

【鏡音Lily】三重県民の双子が「Ib」を実況5【トークロイド】

さて、この三人は最初にどういうEDを迎えるのでしょうねぇ…








それはさておき、明日で我が家に鏡音さんが来てから四年となります。ここでちょいと語ってみます。

ゆめPが高校生の時に買ったんですよね、鏡音さん。
確かあの時はボカロはまって一年ちょい、鏡音三大悲劇に感動しまくってた時期でした。
元々ボカロ買うつもりはあったのですが、その時はなんとゆめP度を越したカイト廃だったもので、当然のようにカイトを買おうとしてました。しかしあれです、当時はまだV3が出るなど知るはずもない頃。そして我が家のPCのOSはVistaでした。

それでカイトを諦めたのですが、どうせ買う決心をしたのだから誰か買おうと思い、三大悲劇で大いに泣かされた鏡音リンレンにしよう!ボーカル二人だからお得だし!()とポチったというわけです。
思えばあれが始まりですねー。

ボカロ実況を始めたのはとあるフォロワーさんの呟きで。鏡音のゆめにっき実況あったらいいなぁという言葉に反応し、「誰もやってないならやってやろうじゃないか」と(まぁボカロでのゆめにっき実況は既に有名な方が投稿されてましたがw)
でやってみたら思いのほか面白くてコメントも結構貰えて、よしシリーズにしてやろう!みたいなw
そんでいつのまにかLilyさんが来たりカイトが来たりして今日に至ります。

ボカロ実況のおかげでいろんな人と知り合えたりトクロという面白い世界に出会えたりしました。本当に始めてよかったなぁと思ってます。
こないだ更新頻度落ちるかもーとか言ってましたが、愛がなくなったわけではないので…!うん。
(気力がなくても愛はあるというよくわからん論)




あと、ついに買っちゃいました、結月ゆかりさん。超可愛いどうしよう。


PageTop
