三重県民のゆめにっきPのお部屋



PageTop

Lilyクラスタさんに贈る

Lilyクラスタさん以外の人は見ない方が身のためである。

続きを読む


PageTop

最近

久々にブログの管理画面行こうとしたらログインしなさすぎてパスとID入力し直しになってた。

さて、こないだからちょくちょく「動画作ってるよー」アピールしてきていたような気がします。
が、現在進捗度は44%くらいです。はい、進んでないです。

なんというか、最近謎の無気力状態が続いておるのです。自分の動画を見てくださる方、待ってくださっている方がじわじわ増えていることも理解してはいるんですが、なんだか力が入らないというか。
とりあえず毎日ちびちび作業をしているものの、未だ台詞の打ち込みさえ終わっていないのが現状です。


で、突然ですが、次のIb実況を投稿したらしばらく動画の更新頻度をガクンと下げようかと思っています。Ib実況完成時の自分のテンションにもよりますが。というか今のところIb実況が完成するかすら怪しいのですが、、
まぁもしかしたらまた突然やる気が出てちょっと前のような一ヶ月に二本更新とかもするかもしれません。自分でもよくわかってません。

こんなブログ誰が見てくれてるのかは分かりませんが、とりあえずどっかで報告しとこうと思ったのでここで。

PageTop
