三重県民のゆめにっきPのお部屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ぐみゅーん。

この間、megpoid the musicを購入しました。大分前から買うかどうか迷ってたんですよね…収録曲のディストピア・ジパングが大好きでして。値段が高くてためらっていたのですが、密林で大分安くなってたので買っちゃいました。

遊んでみた感想は、まぁあれですね…お察しのとおりというか他所での評価と似たようなもんです。
先にDIVAをやってると大分差を感じちゃうかもしれません。特に譜面と音のズレが酷いですね。音ゲーとして致命的じゃないか
でも他の方が言われてる程ロード時間の長さは気にならないしGUMI可愛いし、好きな曲もいくつかあったしゲームで知って「これいいなぁ」って思えた曲もあったのでまぁ買って良かったかなとは思ってます。譜面合わない上にめっちゃ複雑だから完全鬼だけど。
ちゃんと音ズレを改善した次回作に期待したい。あと次回作では是非ルームアイテムのみではなくインタネの子達を出してくださいお願いします。

スポンサーサイト

PageTop

SYUMINIKKI

もしかしたら今月中に動画を投稿できるかもしれないとか淡い期待を抱きつつ作業する毎日です。


それは置いといて、以下趣味日記。
今日帰宅したら丁度イナイレがやってましてね、ゆめPイナイレ(というか風丸さん)大好きだったんだけど最近の話に全くついてけなくてアニメがどこまで進んでるかこれっぽっちも把握してませんでした。ちなみにゲームはほぼ全て持ってるにも関わらず、現在ライメイと円堂伝説をほぼ放置している状態ですね。宝の持ち腐れ(?)か…
どうやら最終回目前らしく、見始めたらいきなり最終戦が終わってました。サッカーの未来が守られたとかなんとか言ってました。

全く話わからんので感動のかけらもないまま見ていたのですが、最後の最後で不意打ちのように初代メンバー…というか風丸さんが現れて激しく動揺したのでした。風丸さんやっぱりイケメンだったね。





そして、まさかのりりぐみコンピ復活じゃないですかー!タイトルが胸キュンボカロから青春ボカロに変わったらしいけどださいのは変わらんね。Lilyの収録曲ががらりと変わっててちょっとそこが許せないんですがまぁとりあえず楽しみ楽しみ。

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。